QLOOKアクセス解析



コナミに行って来た☆

途中退場してしまった日以来、スタジオ恐怖症になってしまって
今日もジムトレーニングで鍛えまくる。

立ちこぎみたいなマシン・・・220kcal(20分) ×2

ピコピコマシン・・・・・・・80kcal (10分)×2

(マシンの名前が分からない・・・・)

合計600 kcal消費しました~ (31のアイスは消費されたかな?)

マシンとマシンの間に休憩を挟むのですが、
ジムトレーニングルームの後ろにはスタジオがあり、
そのスタジオには私のお気に入りのイントラさんがレッスンをしている。
スタジオとジムの間にイスがあるので、わざとそこに座って
イントラをガン見しながら汗を拭っていた。なんて幸せな一時・・・。

すると見知らぬおばちゃんと、ちょっと知ってるおっちゃんが話しかけてきた。
3人でお気に入りのイントラの声をBGMにして
ペチャラクチャラお話しちゃった~~。
楽しかった。
話の内容は昨今の不景気とこの辺の地域の物件価値について・・・。
話の内容は深いよ。


体を動かすと頭も冴えて良いですね。
疲れているはずなのに、体が動くので、
今、カレーミート食パンを焼いています。
明日の朝食です。

今日は凄く体調が良くなったので、
ステップエアロ60分のスタジオに入ろうかな?と思ったのですが、
なんか、怖かったので止めておきました。入らなくて良かったです。

帰り際には不整脈で、心臓が飛びまくってました。
ちょっと張り切ると脈が飛び始めるのが難点なんです。

病院の先生には「有酸素運動は良いからね」と
進められています。
ついでに脈も物凄い遅いんです。
心拍数を120まで上げるのにどれだけ動かないといけない事やら・・・

明日も行けるかなぁ?
でも、お気にIRが来るのは月・火だけなんだよね~
毎日来たらいいのになぁ~

theme : 健康的な生活で楽しい人生を!
genre : ヘルス・ダイエット

スポクラのクレーム掲示板・・・

私の行ってるスポーツクラブには
クレームが掲示されるのですが、
時にその内容で吹いてしまう事が多々あります。

「ドライアーをパンツに入れて乾かしている人がいます!
 不衛生ですので、止めさせて下さい!!」

と・・・・・。


私はこのクレームを読んで、
‘マジで?どこを?何を乾かしているのだろう?’と
クスクス笑ってしまいました。

そして、

一通りエクササイズを終え、お風呂に入り、
髪を乾かそうとドライアーを見ると

「頭髪を乾かす為にお使い下さい」と
1つ1つのドライアーにステッカーが!!!!!

もうね、お腹が痛すぎます。
毎回掲示板を見るのが楽しみです。

ただ、このような件を許せないという人も多々いるようです。

久々のコナミ・・・・

今日はひっさびさにコナミに行って来ました。
3月は体調の悪い日が多く
全然行けなかったのですが、
今日は行けて嬉しかったです。

体力が落ちてしまっていたので、
・ステップ・エアロ(40分)
・ジムトレーニングのウォーキング(20分)
・ジムトレーニングの名前の分からないマシン(20分)
・ボディ・パンプ ショート(30分)
これ
(これはお借りした画像です)

ステップエアロの時、物凄くしんどかったのですが、
だんだん血流が良くなって体が温もって来ました。

ボディ・パンプは最近、背中にお肉が付いてきたな~と思ってたので、
挑戦してみました。

すでに肩や背中が筋肉痛です。

最後に体重を量ったのですが、2.5キロ増えてた
4月は頑張って通うぞ~~~

theme : トレーニング
genre : ヘルス・ダイエット

楽しいコナミ生活

昨日(1/21)と一昨日(1/20)のお昼は連日コナミへ
一昨日、ボディパンプという、バーの両端に重りを付けて
スクワットをしたり、持ち上げたりするエクササイズに初めて出たのですが・・・
やり方がおかしかったのか?
普段使わない筋肉を使ったからか?
帰宅後、肩に激痛が走るくらい痛くて大変でした。

ノリの良い音楽でエクササイズを行うので気分がとても良いんですよね。

なので、また、入ろうと思います。

昨日は
シェイプステップ45分
ボディコンバット30分
ウエストシェイプ20分
ワークアウトエアロ45分
そしてシャワーをして帰宅しました。

今朝起きたらお腹も肩も背中も物凄い筋肉痛で痛いです。(;∀;)

でも、昨日は先日楽天で購入したミッソーニのスポーツタオルを持参。
新しい物を持ってお出かけって嬉しいですよね
DSCF3233.jpg
昨日は青い方を持って行きました。
楽天のお店はココ「現金問屋 ふとんのオクムラ」さん




(↑クリックするとHPに飛びます)

theme : スポーツクラブ
genre : ヘルス・ダイエット

朝からコナミで発散。

今日は朝からコナミに行ってきました。
先日、スタジオを途中退場してしまってから
コナミに行ってもスタジオに入るのが怖くて
入れなかったのですが、「エイ!ヤァ~!」の思いで入ってみました。
今回は途中退場する事もなく乗り越えられました。
もし、又、退場していたら、完璧に不安神経症へと悪化していた事でしょう・・・・。

・シェイプステップ45分
 代行の先生だったのだけど、凄く楽しかったです。
・ボディーコンバット45分(テック+ショート)
 コンバットはパンチやアッパーやエルボーなどを繰り返すエクササイズなのですが、
 姑を思い出してやっていたら、気合が入り、前の女性も物凄いヒートアップされてたので
 そのパワーを受けて私まで・・・・
 その女性と私は窓際にいたのですが、外から見たら「あの2人、何のストレスがあるの?」と
 言わんばかりの光景だったと思います。(笑)

 コンバットをする時は目つきを険しく、下から睨み上げるような感じですると燃えるかも?(笑)
 
 気分はこんな感じでした(笑)




うぉおおおおおおおおお!!って感じ


・ウエストシェイプ(20分)
またまたこれが悲鳴を上げるほどしんどいんです~
カウントはこの曲(プリンスのKISS)




このオッサンダレよ?(笑)

この曲にあわせて、1、2、3、4とウエスト辺りを中心に寝転んで足を上げて行ったり
下げて行ったり・・・・


・ワークアウトエアロ(45分)
今日は、先生がサンタさんの格好で登場!
20061225_0.jpg
スカート短いしっっっ!!
あっ、これは先生じゃないよ。マネキンだから。
エクササイズ中にチラチラ中に穿いておられるスポーツ用のパンツが・・・・
でも、どうせなら紐パンとかTバックにして欲しかったなぁ~もしくはバックがフリフリのパンツとか。
なんせ、先生のスタイルは杉本彩様並みの美しさ。
同じ女性でも釘付けになりますよ。

ハードなエアロビクスですが、先生のパンチラが良かったです。(笑)


今日は会員さんもスタッフさんもコスプレの人が多くって面白かったです。
来年は私もコスプレで行こうっっ

コナミに行ったのだけど・・・・

今日はしんどいな~と思いつつコナミに行きました。
シンプリーステップ40分はなんとかやり終えたのですが、
ドーーーーーーーーーッと疲れて脈が飛び始めました。
でも、次のシェイプエアロは結構人気のある
面白いインストラクターさんのプログラム。
是非出たい。との思いで入ったものの。。。。。。

20分くらいでアウト。
もう駄目。
顔面蒼白。
血の気無し・・・・
脈飛びまくり
意識朦朧
低体温ぎみなのか寒くて仕方がない・・・
そんな訳で退場しちゃいました

途中退場をすると凹んでしまうんですよね・・・・

次回は頑張ろう。絶対に。

スポーツクラブでの悩み・・・

スポーツクラブでスタジオに入ると、
皆、輪になって話してる・・・
私はなかなか友達ができず、一人で座ってる事が多いです。

友達欲しいなぁ~と思いつつ、
ベタベタ一緒に行動するのも好きじゃなかったりするので・・・
微妙な所です。

基本は体力づくり!!
いつも顔を合わす人と会った時はとりあえず挨拶だけはしようと思って実行中です。
「こんにちは」ニコニコ・・・・・

でも、そこから発展も無く、会話も続かない

グループで仲良く来ている人などを見ると
たまに羨ましいなぁ~と思ってしまいます。

今日もコナミに行ってきた~

--------------------------------------------------------------------------
★お勧め品★右列のバナー達も「超お勧め品」です。クリックしてご覧下さい(応援よろしく~)
↓ ↓  
ネットビジネスで収入アップ!

死ぬ瞬間とは‥。森田健「生まれ変わりの村1」。


---------------------------------------------------------------------------

今朝は昨日の強烈にハードなトレーニングの後日にしては目覚めが良く、
驚きました。
結局、私はあれくらいハードに動いていて調度という事なのでしょうか?

今日もコナミに行く時間があったので行きました。
1、ラテンエアロ(45分)
2、ボディーコンバット(45分)
3、ウエストシェイプ(20分)
4、ワークアウトエアロ(45分)

ラテンエアロをうまく見せる方法は
1、背筋を伸ばす。ポーズを取る所は反り返るくらいに。
2、腕をしっかり振る
3、ひざを低く

こんな感じかなぁ?

ボディーコンバットは初めて出ましたが・・・
パンチやアッパーやエルボーをしながら運動をします。
疲れてるのに最後にジャンピングジャンピング!!
先生はめちゃめちゃ元気に跳ねておられましたが
あの元気はどこから?しかも物凄い幸せそうに跳ねてるし(笑)
私は目が点になりました。

ウエストシェイプはこれに出ると必ず明日は筋肉痛。
みんな「ヒエ~~~~~」と言いながら腹筋といってもコアを鍛えます。
終わった後はお腹を押さえて「ウオ~~~」と言う声があちらこちらから・・(笑)

ワークアウトエアロは殆どがハイインパクト!
強度が高いのである程度体力を付けないと無理かも?
終わった後は顔が茹でダコみたいになりました。

最後は露天風呂に入って~~~ノホホ~ン
今日も幸せだった~。

theme : ★☆スポーツジム☆★
genre : スポーツ

コナミに行ってきた~

--------------------------------------------------------------------------
★お勧め品★右列のバナー達も「超お勧め品」です。クリックしてご覧下さい(応援よろしく~)
↓ ↓  
ネットビジネスで収入アップ!

死ぬ瞬間とは‥。森田健「生まれ変わりの村1」。


---------------------------------------------------------------------------

8月9月に詰めて行き過ぎて、10月に夏の疲れが出てしまった。
10月は2回しか行けなかったのですが、
11月は頑張ろうと思っています。
でも、8、9月に頑張ったお蔭でヒップが-2cm減りました。
あまり分かりませんけど・・・。

月会費が8千円なので、8回は行かないと損なのです。
11月は今日で3回目かな?

でも、久しぶりに4つもスタジオプログラムに出ました。
1、シンプリーシテップ(45分)
2、シェイプエアロ(45分)
3、テクニカルエアロ(60分)
4、テクニカルステップ(60分)

テクニカルエアロ、みんな出来てたのに私一人、立ち尽くす・・・・・みたいな(涙
難しかった。
結構凹んでたのですが、終わった後、帰ろうとしてたのに
見知らぬ奥さんから
「あんた、次も出~や!せっかく来てんからいっぱい出な損やで」と言われ、
出たものの・・・・・

テクニカルステップはステップ台を使ったエアロビクスなのですが、
もう、足が上がらない
心拍数が上がりすぎて貧血気味に・・・・
30分経過時点ではスタジオを出るかどうか悩んだくらい・・・・。
でも、一応最後までやりました。

最後に先生に呼び止められ
「今日、初めてだったんですね~。よく頑張りましたね。
 又来て下さいね」と言われて嬉しかったです。

慣れた事ばかり繰り返すよりも、新しい世界に足を踏み入れるのは楽しいですね。
無我の極致を味わえる。

でも、明日は物凄い筋肉痛になるんだろろうなぁ・・・

theme : ★☆スポーツジム☆★
genre : スポーツ

コナミに行って来た。

今日は朝の10時10分に家を出て、スポクラに行きました。
出たプログラムは
・コリオミックス(60分)
・マシン(30分 330Kカロリー消費)
・ボディ・ヒーリング(60分)
・シェイプ・ステップ(45分)

コリオに出たのは2回目・・・・。
コリオというのはダンスとエアロビクスがくっついたようなエクササイズです。
マライア・キャリーや、羞恥心の曲などでも踊るんですよ。
でも、説明がないんですよね。
いきなり曲が始まってみんなで踊りだす感じ。
なので、なかなか新しい人が増えないかも?
だって、先生を見ていきなり踊らないといけませんから・・・。
新曲が出た時だけ、振り付けを教えてくれますが、、、、。
もうちょっと新人に丁寧でもいいような?
スタジオがいっぱいになるので、人数を増やしたくないのかもしれませんが・・・。
でも、完璧全曲踊れるようになったら、物凄い楽しいだろうなぁ~と思う。

ボディー・ヒーリングというのは、ヨガや太極拳などが混ざったエクササイズです。
呼吸法を使って全身を温め、筋を伸ばしていきます。

シェイプ・ステップというのは、ステップ台を使った有酸素運動です
太ももがパンパンになりますよ
普通のエアロ45分よりステップ45分の方が心拍数は上がるかな?



theme : スポーツクラブ
genre : ヘルス・ダイエット

カウリ

プロフィール

ビランドラ

Author:ビランドラ
2000年11月結婚 2014年8月離婚 今はパピヨンのルイ君と一緒に1人暮らしをしています。子供のいないS47年生まれです。
色々書いていきたいと思います。宜しくお願い致します。

●お世話になってる方●
★ トレンドマッチ ★
★ライブアズ★
★A8.net  2★
★アフィリエイトB★
★アクセストレード2★
●忍者解析●
●楽天市場でお買いもの!●
●カテゴリ●
●楽天でお買い物●
●リンクシェア● お買い物しよ♪
★ランキング★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
記事を読んでイイと思ったらポチして下さい。
相互ポチはしていません。
★ Iモバイル ★
貴方も登録しませんか?
↓●



★CM★
★A8.net  1★
★ バナーブリッジ ★
★もしもアフィリエイト★

■ドメイン取るならお名前.com■
お名前.com レンタルサーバー
お名前.com Windowsデスクトップ

あなたも「もしもアフィリ」を
始めましょっっ♪↓↓
★アクセストレート1★
国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp
●TG●


