QLOOKアクセス解析



サイエンスダイエットライト 14.5Kg!!

我が家のルイ君はいつもサイエンスダイエット ライトの小粒を食べています。

とっても美味しいらしく、体重もやせ過ぎでもなく、太りすぎでもなく、

中肉中背でスタイルを維持しています。

DSCF1146.jpg


ルイ君はいつもご飯の時間が楽しみなのです






Mダックスちゃんの不安分離(分離不安)症・・・・><

うちのMダックスちゃんは


物凄く甘えたで、優しい子です。


凄く良い子なのですが、


私がほんの少し隣の部屋に行っただけでも、


その好きにオシッコをジャーッとしてしまうのです。。。。


子供の頃からそうでした。


だから隣の部屋に行く時はハウスに入れてから


隣に部屋に行っていたのですが・・・・・。


そろそろ治ってるかな?と思って、


大きな声で歌を歌えながら(私はすぐそばにいるわよという合図)


隣の部屋に行ったのですが、ダメでした。


ジャーッでした。


こんな風に人間依存が強くならないように多頭飼いをしているのに。。。。


やはり、ダメですね・・・。


性格的な物なのでしょうか?


全然治らないです><


私はいいのですが、Mダックスちゃんがそんなに


不安を感じてしまうのは可哀そうなのです。


難しいです。

theme : ミニチュアダックス
genre : ペット

ボールを追いかける時のMダックス!

いや~~。

凄い迫力ですよ。


ボールを転がすとウーウー言いながら


ボールに向かってまっしぐらです。


DSCF5450.jpg


目も、燃え上がっています

theme : わんことの生活
genre : ペット

ビーグルVSパピヨン

我が家では

主人や私のいらなくなった靴下やシャツはワン達のおもちゃになります。

というのも、主人や私の匂いが付いている物で

遊ぶのが楽しいらしいです。


今回は主人のくつしたのかかとが破れまして、

おもちゃになりました。


ビーグル君は余裕な面持ちでくわえているだけです。

パピヨン君は体全身に力をこめて引っ張ってます。(*^^)


画像 931


画像 933

画像 934

theme : わんことの生活
genre : ペット

ダックスちゃんについて

主人の帰宅が遅い時は

夜の22時に帰ってくるので、

私は先に晩御飯を一人ポッチで食べるのですが、

こういう時、なぜかダックスちゃんが見守ってくれるんです。


画像 930

画像 932

「何食べてるの?」と言っているような(*^^)p



主人のこのイスに登れるのはMダックスちゃんだけなのです。

ビーグル君もパピヨン君もなぜか登れないみたいです。

パピヨン君に至っては、未だにソファーにも登れません。(゚▽゚*)

theme : わんことの生活
genre : ペット

机に顔をのせて食べ物をねだるビーグル君

主人の帰りが遅い日は私は先に

夕飯を食べるのです。太るので・・・

そして主人が帰ってきて食べていると

ビーグル君は足を背伸びして

必死になって机に顔をのせ、

「くれ!おいらにもくれ!」といってます。


画像 855


画像 862



もう、必死すぎ!!(゚▽゚*)

画像 874

theme : わんことの生活
genre : ペット

1匹ずつ飲めばいいと思うんです。【ビーグルVSパピヨン】

何って言うか・・・・

水はそれぞれのハウスに1個ずつ設置しているんですが、

どういう訳か、

ビーグル君が水を飲みだすと

「俺も飲む!」と言ってパピヨン君も飲み始めるのです。

画像 873


ビーグル君は余裕みたいで、微妙にカメラ目線です


画像 871



この状態が2分くらい続き、やっと2匹とも満足するようです。

theme : わんことの生活
genre : ペット

やっと年賀状が書きあがりました。

もともと、文章を書いたりするのが好きなので、

年賀状を書くのは問題ないのですが、

今年は主人と一緒に写した写真が無く、、、、。


写真無しで送ると「離婚したん?」と言われるので、

毎年夫婦写真を載せていたのですが・・・。


今回は3ワンズの写真にしました。

これを撮るのにどんだけ時間がかかったことか・・・・

「ちょっと!あんたら!このオヤツに注目やで!」と言われ

必死で見ているのですが、

目を瞑ったり、尻尾振りだしたり、早くしろと暴れるし・・・

疲れた・・・

パピヨン君とダックスちゃんも暴れ疲れたみたいです。

画像 843


theme : 犬との生活
genre : ペット

守ってるの。

Mダックスのみゆちゃんがパンを守っています。


画像 729

みゆ:「ビランドラちゃん、これ、私のだから、取らないでね




画像 733

ルイ:「ゴッツイうまそうなぁ~。俺も欲しいなぁ~

みゆ:「あんたにはあげへんで!ウ~~





画像 728

みゆ:「物凄い視線を感じるのよ!静かに守っておかなくっちゃ






画像 731

ダリウス:「俺、目、合わせんように近寄ってみる

ルイ:「お!お前、それは怖いぞ。うなられんで!今日、寝られへんぞ!漏らしてもしらんで!





いつも、3匹一緒にパンやらニンジンやらをあげるのですが、

どういう訳か、みゆちゃんは食べずに守っているんです。

食べないのに守ってるんですよね・・・・。



犬によっては食べ物をもらったら、すぐに隠しに行く子がいます。

以前飼っていたミニピンがそうでした。


犬を見ていると面白いです。


画像 734

ルイ:「ダリウスのやつ、しくじったな。俺はここで粘ってやるぜ!奪ってみせる!!」

みゆ:「また、近寄ってきはった! 私もガン飛ばしてやるのよ!負けないわ!ウ~~




theme : わんことの生活
genre : ペット

大きくなったルカちゃん イタリアン・グレーハンド

先日、兄宅に行った時に、


あんなに小さかったルカちゃんが

画像 275



とても大きくなっていました~~ヽ(*´ヮ`)ノ

画像 674

画像 665


顔がもう、大人ですね♪

theme : イタリアングレイハウンド
genre : ペット

カウリ

プロフィール

ビランドラ

Author:ビランドラ
2000年11月結婚 2014年8月離婚 今はパピヨンのルイ君と一緒に1人暮らしをしています。子供のいないS47年生まれです。
色々書いていきたいと思います。宜しくお願い致します。

●お世話になってる方●
★ トレンドマッチ ★
★ライブアズ★
★A8.net  2★
★アフィリエイトB★
★アクセストレード2★
●忍者解析●
●楽天市場でお買いもの!●
●カテゴリ●
●楽天でお買い物●
●リンクシェア● お買い物しよ♪
★ランキング★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
記事を読んでイイと思ったらポチして下さい。
相互ポチはしていません。
★ Iモバイル ★
貴方も登録しませんか?
↓●



★CM★
★A8.net  1★
★ バナーブリッジ ★
★もしもアフィリエイト★

■ドメイン取るならお名前.com■
お名前.com レンタルサーバー
お名前.com Windowsデスクトップ

あなたも「もしもアフィリ」を
始めましょっっ♪↓↓
★アクセストレート1★
国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp
●TG●


